赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.8675 ( 詞リスト )
(1) ペイルライダー作詞/カリバネム349_47
八時過ぎの灯台 焼けた右腕を振る
一番早くに落ちた雨粒の気持ち

窓際に立っている 疲れ顔のペイルライダー
紙くずみたいに風に飛ばされてしまう

坂道が途切れて目を開いた
息を止めて見ていたものは

世界中駆け巡るように
日々が過ぎてゆくのが好きだから
二人は何も知らなくて良いよ
揺られながら生きてゆく

誰かの指先が窓を押し上げたから
愛しい匂いと 強がりが息絶えた

悲しみより早く落ちて行くもの
くわえた指 思い出すよりも祈っていた

世界中駆け巡るように
日々が過ぎてゆくのが好きだから
真夏の夜の夢のあとさき
揺られながら生きて行く

世界中駆け巡るように
揺られながら生きてゆく
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)ペイルライダー 349_209
sk1_297
作曲/柊うぃりー (うた)(オケ) [seesaa]