赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.8664 ( 詞リスト )
(1) トッポギ作詞/カリバネム349_137
見てくれ 僕の思いの丈 こんなに震えてる
神様だって時々は 馬鹿をやらかすのさ

心のずっと奥のほう 産まれたばかりでも
本当に君としたいこと ちゃんと分かってるさ

君のトッポギを食べたいな 君のトッポギを食べたいな
いくら何だってきついかな それだけで生きてくのは oh oh

ピンクの羽のにせもので 幸せあまってた
許してくれと言わないが いつか咲かせたいな

君のトッポギを食べたいな 君のトッポギを食べたいな
いくら何だってきついかな それだけで生きてくのは oh oh

君のトッポギを食べたいな 君のトッポギを食べたいな
いくら何だってきついかな それだけで生きてくのは oh oh
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)トッポギ 350_188 作曲/たぬき (うた)(オケ) [seesaa]
2 (1)トッポギ 778_76 作曲/たぬき 歌/279 [seesaa]
3 (1)トッポギ 881_659 作曲/たぬき 歌/279(再録) [seesaa]