赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.8506 ( 詞リスト )
(1) (329スレ147)コピペコピペ/329スレ147329_147
 ttp://game14.2ch.net/test/read.cgi/gal/1207674658/l50
※現在 自称ネット上級者、全レス連投厨が湧いております

スレに
「キャラに魅力がない」
「出てくるキャラ少なすぎる」
「特典2つは少ない」
「ボリューム不足だよね」
「>>758 連投厨必死だな」
「>>758って友達いないんですね わかります」
「>>758 粘着荒らししてんじゃねーよ」
「>>758 顔真っ赤にしてどうしたの?w」
「>>758都合の悪い質問はバカだから答えられないのかなぁ?」
「>>758さえいなくなれば解決だよ」
「>>758自称ネット上級者のくせにお前叩いてる人たくさんいるの気付かないの?」
「>>758まともな文章かけるように勉強しなおせよ」
「>>758ここはお前の日記帳じゃないので出ていけ」
「>>758荒らしの分際で調子こいてんじゃねぇぞ」
「>>758自称ネット上級者のくせにスルー能力無さすぎ。にわかだろ。」
「>>758え?お前釣られてるの気づいて無いの?」
「>>758自称ネット上級者のくせにネタにマジレスってアホ?」
のどれか一つでもいいので書き込みしてください^^
100%釣れます みんなで釣って遊んであげましょう

(※>>758は自分は痛い子だと思ってないようなので教えてあげましょう) 
※旧題/無題(329スレ147)
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)(329スレ147)コピペ 329_176 作曲/329スレ176 (弾き語り)(>>147) [vipmusic]
[skydrive]
[esnips]