赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.8278 ( 詞リスト )
(1) 苺のコンドル作詞/カリバネム313_17
笑ってわめいて苺のコンドル 間違えたノリで飛んでゆく
青白い喉を狙ったコンドル 外れたまんまのアレのタガ

君が見る夢が 甘いばかりに
俺はあの日から 魔王になった
それでも聞こえる 恋のメロディー
今しかない 行くのです

シャララ… 心は駆ける 空を塗り変えて

腐った翼のホネ抜きコンドル 二度とは帰らぬコルホーズ
見放されたなら御陀仏コンドル 何処にも帰れぬそのテーゼ

そうさ この宇宙続く限りは
俺は幻の答えを探し
君はいつの間に サナギになって
僕を笑う 美しく

シャララ… 心は駆ける 空を塗り変えて
心は駆ける 空を塗り変えて

君が見る夢が 甘いばかりに
俺はあの日から 魔王になった
それでも聞こえる 恋のメロディー
今しかない 行くのです

笑ってわめいて苺のコンドル
何処にも帰れぬそのテーゼ
(2) 苺のコンドル(改詞版)作詞・作曲/カリバネム(改詞/カリバネム)316_57
 笑ってわめいて苺のコンドル 間違えたノリで飛んでゆく
 青白い喉を狙ったコンドル 外れたまんまのアレのタガ

 君が見る夢が 甘いばかりに
 俺はあの日から 魔王になった
 それでも聞こえる 恋のメロディー
 今しかない 行くのです

 腐った翼のホネ抜きコンドル 二度とは帰らぬコルホーズ
 見放されたなら御陀仏コンドル 何処にも帰れぬそのテーゼ

 そうさ この宇宙続く限りは
 俺は幻の答えを探し
 君はいつの間に サナギになって
 僕を笑う 美しく

 笑ってわめいて苺のコンドル
 何処にも帰れぬそのテーゼ oh
(3) 苺のコンドル(再改詞版)作詞・作曲/カリバネム(再改詞/カリバネム)329_173
 笑ってわめいて苺のコンドル 間違えたノリで飛んでゆく
 青白い喉を狙ったコンドル 外れたまんまのアレのタガ

 君が見る夢が 甘いばっかりに
 俺はあの日から 魔王になった
 それでも聞こえる 恋のメロディー
 今しかない 行くのです

 腐った翼のホネ抜きコンドル 二度とは帰らぬコルホーズ
 見放されたなら御陀仏コンドル 何処にも帰れぬそのテーゼ

 そうさ この宇宙続いてく限り
 俺は幻の答えを探し
 君はいつの間に サナギに変わって
 僕を笑う 美しく

 笑ってわめいて苺のコンドル
 何処にも帰れぬそのテーゼ oh
316スレ57 を再改詞
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (3)苺のコンドル(再改詞版) 316_57








329_173
作詞・作曲/カリバネム (うた)改詞/カリバネム
再改詞/カリバネム

(オケ)


(ガイド)


(重複 329スレ173)詞再うp
[vipmusic]
[skydrive]
[esnips]
[vipmusic]
[skydrive]
[esnips]
[vipmusic]
[skydrive]
[esnips]

2 (3)苺のコンドル(再改詞版) 329_161 作詞・作曲/カリバネム 歌/329スレ161 [vipmusic]
[skydrive]
[esnips]