赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.8131 ( 詞リスト )
(1) わたしのこと作詞/306スレ210306_210
夏の独特な空気に包まれていた
放課後の校舎裏
景色はもう当たり前の夜で
響いているのは虫の鳴き声とプールの水音
ローファーをひきずるように歩いた
目指したのはいつものオレンジ色の外灯
コンクリートに染み込むかのように広がっていた

覚えている限りのことは全部思い出す
目線の先に広がる風景はウソがひとつもない
大切なものを泣きそうになりながら数えたの
誰も知らないでしょう、わたしのこと

夏の夜空と忘れられない匂い
放課後の静けさ
はしゃぎ声はいつのまにか遠くに消え
響いているのは自分の淋しい足音だけだった
チャイムが鳴ったらまた何かが始まりそう
本当は終わりが見えてくるのを待っていたのに
いつまでたっても追いつけない影が名残惜しいの

覚えている限りのことは全部思い出す
あの時たしかに感じた世界は苦しさだらけ
大切なものを泣きそうになりながら数えたの
誰も知らないでしょう、わたしのこと

必死にしがみついていた季節をふりほどいた
誰かに知ってほしいの、わたしのこと
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)わたしのこと 733_122 作曲/('A`)モヲトコ (うた)(オケ) [seesaa]
2 (1)わたしのこと se01_884 作曲/('A`)モヲトコ リメイク/('A`)モヲトコ(オケ)
歌/('A`)モヲトコ
[seesaa]