赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.7938 ( 詞リスト )
(1) 羊をめぐる作詞/カリバネム300_185
君に捨てられた 夢を食べながら二千里
ある日逃げられたハート 探してるフリーキー

全部これじゃなく いつかのどこかで
穏やかな光で 君を抱き寄せたなら

風に吹かれたサナギになって そんな塊から抜け出して
たった一人だけヤドリギのように やがて帰る僕を待つ

やっと見つけたよ 捜し求めてたストーリー
一つ解けたら 明かされたアシンメトリー

わざとなくした言葉の裏側
潜り込む二人の旅に終わりは無くて

剥れて落ちたマドイの上で 今更宇宙を見つけ出す
もうこれ以上何も失わない 夜を超えて追いかける

風に吹かれたサナギになって そんな塊から抜け出して
たった一人だけヤドリギのように やがて帰る僕を待つ
剥れて落ちたマドイの上で 今更宇宙を見つけ出す
もうこれ以上何も失わない 夜を超えて追いかける
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)羊をめぐる 432_140 作曲/かすてら (うた)(オケ) [seesaa]
2 (1)羊をめぐる 503_42 作曲/かすてら 歌/emanon [seesaa]
3 (1)羊をめぐる 662_7
sk3_658
作曲/かすてら 歌/カリバネム [seesaa]
4 (1)羊をめぐる 665_324 作曲/かすてら 歌/PK [seesaa]
5 (1)羊をめぐる 786_426 作曲/かすてら 歌/カリバメユ(カリバメユの詰合) [seesaa]
6 (1)羊をめぐる 977_26 作曲/かすてら 歌/279 [seesaa]