赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.7832 ( 詞リスト )
(1) 二人の地獄作詞・作曲/カリバネム296_38
 甘くておかしい飴玉 一粒あげるよ 嘘だよ 二粒

 いとおしく思うこと 出来もしない事
 一つも零さずに 愛し合えたら
 これからいつの日も 不思議の窓辺で
 失う事だけを 忘れていたいよ

 壊れたねじ山の上で遊ぶような
 幻 敷き詰めた かがみの部屋で
 これからいつの日も 不思議の窓辺で
 甘くて おかしくて 素敵な地獄

 誰にも話せない 夢から 夢へと
 かなたはここにある 生まれてきたよ
 これからいつの日も 不思議の窓辺で
 どこかで間違えた 二人の地獄

 これからいつの日も 甘くて おかしくて
 幻 敷き詰めた (これからいつの日も)
※フェードアウト差し掛かる()内のとこは無いものと考えるんだぜ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)二人の地獄 296_38 作詞・作曲/カリバネム うた/ミク
調教/カリバネム

(オケ)


[vipmusic]
[skydrive]
[esnips]
[vipmusic]
[skydrive]
[esnips]