赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.7821 ( 詞リスト )
(1) はるか作詞/カリバ ネム295_261
今 春が駆け出したら 翼より高く飛べるんだ
風に舞う花になった 君の事 思い浮かぶ

この胸の中 砂漠を越え
闇のない場所を探す そんな旅路の果て

煌きだすもの 初めから
僕と君と 二人で描いて行ける
もう これ以上失わない
僕と君と ふざけた あんな日々さえ

今なら愛してる そんな風に生きていく

はるか 帰らない夢になる
二度と 帰らない夢になる
(2) はるか(改詞版)作詞/カリバ ネム(改詞/やんね)709_376
今 春が駆け出したら 翼より高く飛べるんだ
風に舞う花になった 君の事 思い浮かぶ

この胸の中 砂漠を越え
闇のない場所を探す そんな旅路の果て

もう これ以上失わない
僕と君と ふざけた あんな日々さえ

今なら愛してる そんな風に生きていく

はるか 帰らない夢になる
二度と 帰らない夢になる
(3) はるか(再改詞版)作詞/カリバ ネム(再改詞/やんね)sdc3_498
今 春が駆け出したら 翼より高く飛べるんだ
風に舞う花になった 君の事 思い浮かぶ

この胸の中 砂漠を越え
闇のない場所を探す そんな旅路の果て

煌きだすもの 初めから
僕と君と 二人で描いて行ける
もう これ以上失わない
僕と君と ふざけた あんな日々さえ

今なら愛してる そんな風に生きていく

はるか 帰らない夢になる
二度と 帰らない夢になる
スパッツ少女が好きすぎて宇宙の風になりそうスレ498(雑談3スレ498)詞full使用
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (2)はるか(改詞版) 709_376 作曲/やんね うた/初音ミク
調教/やんね(オケ)(改詞/やんね)
[seesaa]
2 (3)はるか(再改詞版) sdc3_498 作曲/やんね 歌/初音ミク
調教/やんね
詞fullver.(詞組み換えあり)※(註1)スパッツスレ498
[seesaa]
3 (2)はるか(改詞版) 722_152 作曲/やんね 歌/遠山ちえる(改詞ver.)(key-2) [voiceblog]
*編註/コメント:
(曲先No.127)をイメージして作詞
※(註1)避難所_スパッツ少女が好きすぎて宇宙の風になりそう_498(雑談3スレ498)