赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.7820 ( 詞リスト )
(1) (曲先No.128)!kyokusaki!
 
※旧題/俺の曲に詞をつけてくれ No.128
(2) 暴走牝牛に代替燃料作詞/COOL METABOLIC295_257-258
兄ちゃん、お前の地元に牛はいるかい?
坊ちゃん、あんたの地元の牛はどうだい?
俺の地元にゃ、そりゃあ沢山いて
ひしめき合ってやばい目力してるぜ
やつらと来た日にゃ、草だけじゃ飽き足らず
なんだか危ない粉まで食ってるぜ
用心しとけよ、奴らこの前どっかの飲み屋で
焼酎とビールを割って飲んでたぜ

ガソリン代わりに、誰でも食い尽くすぜ
ニトロの替わりに、近付くやつを噛んで
とにかく燃えるぜ、やつらはMAD COW
マジで食料の自覚が微塵もない

飼い馴らされない、人畜有害ヤバイ肢体
社会は以前、システマティック やってられない
ぶちぬくぜ

MAD COW デジャブ そんな時代があったぜ
WE GOTTA GROOVE それは妙に執拗に
たぎるSOUL 叫ぶ 溶けて消えるまで
FLY HIGH ぶっ飛ぶ 夜明けは待てない

都会の夜を駆け抜けるには
二段階右折
(3) マシンガンサンタ作詞/魔理沙っち295_274-276
※マシンガンサンタもみの木の下に
 マシンガンサンタ爆弾仕掛けて
 マシンガンサンタ手にした凶器で
 マシンガンサンタ子どもを狙う
 マシンガンサンタ夜更かし、悪い子
 マシンガンサンタソリに乗りさがす
 マシンガンサンタ朝まで待てない
 マシンガンサンタ子供は爆発

良い子が寝静まった今宵
爆弾乗せたソリを引く
トナカイの尻をひっぱたき
ふんぞり返るマシンガンサンタ
夜更かしをしてる悪い子を
窓の外から見かければ
ソイツの家に入り込み
後ろからヒゲげ首絞める
良心困らす悪い子を
クリスマス前にチェックして
ソイツの家に入り込み
袋に入れて持ち帰る
自分のことしか考えず
周りに迷惑かけている
子どもの家に入り込み
帽子をかぶせて溶かしつくす

マシンガンサンタ良い子の家には
マシンガンサンタ幸せ運ぶよ
マシンガンサンタ悪い子の家には
マシンガンサンタ悪夢を見せる

屋根の上に降り立った
サンタのヒゲを風がなで
手にした凶器に弾こめて
不吉に笑うマシンガンサンタ
ヒゲから滴り落ちる血を
真っ赤な服で拭い取り
不気味に笑うその顔に
笑った顔の仮面つけ
夜中にうるさいノラ犬を
鋭い牙持つトナカイが
捕まえては牙を刺し込み
食い殺して餌にしてる
爆薬こめたプレゼント
指定の場所に設置して
たとえ子どもに見られても
手にした凶器で撃ち殺す
夜中に子どもがプレゼント
開けても爆殺しておわり

姿隠すことだけ
考え、危険な
クリスマスイヴ

※繰り返し
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)(曲先No.128) 295_234 作曲/295スレ234 (オケ) [vipmusic]
[skydrive]
[esnips]
2 (2)暴走牝牛に代替燃料 295_257-258

295_278
作曲/295スレ234 歌/COOL METABOLIC(作メロ)(YouMusic)
(再録)(YouMusic
[youmusic]

[youmusic]