赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.7817 ( 詞リスト )
(1) (曲先No.127)!kyokusaki!
 
※旧題/俺の曲に詞をつけてくれ No.127
(2) (295スレ212)作詞/295スレ212295_212
遠すぎる記憶が今 薄紅色へと染まって
新しい旅路が今 僕を未来へと誘う

ああ どれ程の幸せを見た
今ではすれ違う日々も噛みしめている

春節が景色を染める頃には 涙も言葉も風に消され
季節がまた巡っていく頃 淡い僕達も過去になる
(short ver.)
(※295スレ212=295スレ280)
>>182

投下時題無し
(3) (295スレ280)作詞/295スレ212295_280
遠すぎる記憶が今 薄紅色へと染まって
新しい旅路が今 僕を未来へと誘う

ああ どれ程の幸せを見た
今ではすれ違う日々も噛みしめている

春節が景色を染める頃には 涙も言葉も風に消され
季節がまた巡っていく頃 淡い僕達も過去になるね

時間に流されて 面影は空へと舞う
遠すぎる日々 記憶へと繋いでいけたら歩いていけるね
(full ver.)
295スレ212=295スレ280

投下時題無し
(4) (295スレ230)作詞/295スレ230295_230
---------------(295スレ230) 一作目
アルバムの1ページに いつもの見慣れた笑顔が
明日から別の道が わたしを待ってるんだね

屋上からの街を眺め 生まれた街にさよならして
涙があふれた

「これからわたしが生きる場所 それがたとえ暗い世界だとしても
自分らしく生きてくよ」
「約束だよ」 「絶対ね」 握手をした
---------------(295スレ230) 二作目
今はもう会えないんだね 写真の中のあの人に
幼くて覚えてない 記憶の中のあの人

タイムマシーンがあったなら
あの時あの場所に戻って逢いに行こう

記憶の中一つ覚えてる
あの日交わしたあの人との約束(プロミス)
桜が舞うこの道を歩く
あの人がどこかで見てると…
投下時題無し
(5) (295スレ231)作詞/魔理沙っち295_231
あきるほど 学びなれた
さびついた校舎笑って

毎日のように あった
友はかなしげにうつむいて

ああ大空が心をうつし
石灰飛んでった校庭が何かを語る

背中に羽大空へ飛び立つ準備完了
手のひらに未来の扉開ける鍵を握りしめて

さあいくよ?振り返るな
巣穴を旅立つよに

例えば辛いことがあれば
ゆっくり歩けば それでいい
投下時題無しに近いもので作詞名あり
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)(曲先No.127) 295_182
295_226
作曲/295スレ182 (short ver.)
(ガイド)(full ver.)
[uploda.org]
[vipmusic] [skydrive] [esnips]
*編註/コメント:
※作曲/295スレ226をイメージして作詞 はるか
※音源lost 外部ロダ uporg1310913.mp3