赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.7651 ( 詞リスト )
(1) おわりね作詞/なのもとに291_340
コップの中で氷がないて、
私の言いたいことを、言っている。
心の中で氷がこおる。
私の中に傷を、付けるほどに。

うつむいた目は、口ほどに何とやら。
こぼれ落ちる言葉は拾えずにいるよ。
指の間をすり抜けてはしんしんと、
そこの底につもりつもっていく。

空の上で雲がないて、
私の心の雫を、隠している。
心の中で、氷がこおる。
思い出たちのこと、凍えさすほどに。

赤くした目は、口ほどに何とやら。
こぼれ落ちる言葉は拾えずにいるよ。
手のひらに乗ってはしおしおと、
とけて消えず滴っては落ちてく。

おわりね。冬もおわりね。
ここで、おわりね。
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)おわりね 291_393 作曲/291スレ393 (弾き語り) [vipmusic]
[skydrive]
[esnips]