赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.7604 ( 詞リスト )
(1) breathless作詞/290スレ121-123290_121-123<>ss9_215
街は 大きな海のよう
人は 誰もがサカナで
ビルの隙間を泳ぐ

僕は 息継ぎが下手で
うまく 泳いでいけずに
右往左往している

ずっと分かってたことさ
同じ川で育っても
ついていくのに必死で
何も見えやしなかった

※breathlessこの 広い海原で
breathless今 何ができるだろう
breathlessただ 肩で息をして
breathlessほら 迷ってばかり

風に 吹かれるように
プカリ 水際(みずぎわ)浮かんで
空だけ眺めている

僕を産んだあの人は
僕が生まれた時に
どんな夢を見たのだろう
今じゃ訊けやしないこと

△breathlessまだ 僕は生きていて
breathlessでも 何もできないで
breathless陽は 水面(みなも)を照らすよ
breathlessこんな 僕のもとにも


川に戻るには まだ幼なすぎて
波は荒くれて この身を削る
あと少しだけなら 頑張れるだろうか 
深呼吸してから もう一度海を往く

(※△repeat)
290スレ122 を修正 290スレ123へ
再掲9スレ215
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)breathless 292_205 作曲/旋風 (うた)(ガイド)(オケ) [seesaa]