赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.7577 ( 詞リスト )
(1) ドキッ☆昔センチメンタル・ジュブナイル☆射精もあるよ!作詞/トドロキ289_414
ぐっちゃぐちゃに掻き回す妄想
どろどろに流れてまた上昇
がっちがちに積み立てた装甲
爪を立てて破いてみたら

めっちゃくちゃにはちきれて暴走
ぼろぼろに壊れてゆく衝動
ばっきばきに剥き出した闘争
止めたけりゃナイフでも突き立てろ

誰もが持ってる性的な狂気
真面目なお隣さんは自縛趣味
誰もが秘めてる性的な欲望
アナタが欲しいわけじゃない 恋人が欲しい

できれば 僕の趣味をわかってくれて
できれば 顔も可愛くて
できれば 夜の指使いが絶妙で
できれば お金持っていて

できれば都合良くて 従順で 時に激しくて
初恋の女の子で 実は両想いで

そんなこと想いながら 卒業アルバムにぶっかける
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)ドキッ☆昔センチメンタル・ジュブナイル☆射精もあるよ! 295_190 作曲/糞食いマシーン (うた)(オケ) [seesaa]