赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.7508 ( 詞リスト )
(1) 泥まみれ作詞/カリバネム288_327
朝焼けを浴びて 凄く綺麗だ
いらない事など何も無くなる

砂嵐の中 ネジをなくした
蓋もできないぞ なぜか気持ちいい

まっすぐに空へ落ちて行きたい
何でだこんなにもビリビリするのは
漣呼ぶよ 洗い流せよ
何も触らず それでもはしゃいだれ

優しい事を上手くしるしたい
サンダルデートを超えて行くのだ

眠らず生きる 肝心でも続く
エラいこと一つ見せてやれるかな
海なり割れる 天神も慄く
いつか誰もがふざけはじめたよ

まっすぐに空へ落ちて行きたい
何でだこんなにもビリビリするのは
漣呼ぶよ 洗い流せよ
何も触らず それでもはしゃいだれ
(2) 泥まみれ作詞/カリバネム(コード譜/('A`)モヲトコ)288_449
C      G    Am  Em
朝焼けを浴びて 凄く綺麗だ
  F    G Am F G  A
いらない事など何も無くなる
C   G   Am   Em
砂嵐の中 ネジをなくした
 F     G   Am F  G  A
蓋もできないぞ なぜか気持ちいい
   C G C G C G C  G
まっすぐに空へ落ちて行きたい
何でだこんなにもビリビリするのは
C G E   C G E
漣呼ぶよ 洗い流せよ
C          G        C
何も触らず それでもはしゃいだれ
優しい事を上手くしるしたい
サンダルデートを超えて行くのだ
眠らず生きる肝心でも続く
エラいこと一つ見せてやれるかな
海なり割れる 天神も慄く
いつか誰もがふざけはじめたよ
まっすぐに空へ落ちて行きたい
何でだこんなにもビリビリするのは
漣呼ぶよ 洗い流せよ
何も触らず それでもはしゃいだれ
http://vipmusic.vip2ch.com/dl.php?f=music0214.mp3
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (2)泥まみれ 288_449 作曲/('A`)モヲトコ (弾き語り) コード譜つき [vipmusic]
[skydrive]
[esnips]