赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.7465 ( 詞リスト )
(1) 耳をすませば作詞・作曲/287スレ250287_250<>287_255
求めた心は 無理やり盗んだ 夏から夏へと旅するみたいに
甘くて火傷しそうな夢から目覚めず 夕べの仔猫のように

真水の時代を 呼び出す魔法で 窓辺のジュテームを確かめさせてよ
正しい事を1から見つけてみせるよ 全てが輝くまで

君の部屋から飛び去った時間 二度と戻れずに 俺はここにいる
年を取れてる 君と離れる それは不思議で不気味な出来事

忘れちゃダメなら目覚まし鳴る度 耳もと 唇 聞かせて欲しいよ
瞬きする間に 消えちゃう力が 二人を包み込んでる

生きて見せるよ 分からないけど いつか潔さ取り戻せるかな
羽は生えてる 君に出逢える それは不思議で不気味な出来事

猫の通り道を駆けてく
いつかは砂になることもわかっている

正しい事を1から見つけてみせるよ
全てが輝くまで

君の部屋から飛び去った時間 二度と戻れずに 俺はここにいる
初めて飛べる またねって光る それは不思議で

生きて見せるよ 分からないけど いつか潔さ取り戻せるかな
羽は生えてる 君に出逢える それは不思議で不気味な出来事
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)耳をすませば 287_250
287_255
作詞・作曲/287スレ250 (ガイド)(MIDI)

mp3
[vipmusic]
[skydrive]
[esnips]
[skydrive]