赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.7218 ( 詞リスト )
(1) テレパス作詞/280スレ176280_176
少女には言葉がなく 少年にだけ彼女の声が聞こえた

誰もが少年を嘘つきと呼んだ

どこへ行こう? どこでもいい ここではないどこかへなら
なにが見たい? ここは暗い 星が見える高い場所へ

少年には色が見えた 少女の心は真っ白に見えた

誰も少女を理解しなかった

どこへ行こう? どこでもいい ここではないどこかへなら
なにが見たい? 空が透ける 星が見える高い丘へ

空に手を伸ばす 届かないと知ってるけど
心の色とテレパス 誰も信じなかったけど
ここは空が近いから きっと
星座に全て 吸いこまれていく

どこへ行こう? どこでもいい ここではないどこかへなら
なにが見たい? 空が遠い 星が見える高い場所へ

星が見える高い場所へ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)テレパス 280_367 作曲/280スレ367 (弾き語り) ※(註1) [vipmusic]
[skydrive]
[esnips]
*編註/コメント:
※(註1)280スレ174、280スレ176、ID:6fEm+RqJ0