赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.7164 ( 詞リスト )
(1) 引越前夜作詞/尽277_455
近頃お前は元気がないな 大飯食らいがごはんを残す
どうしたしょんぼりたたずんでいて でかい図体小さく見える
今更無駄なダイエットかと 軽口俺が叩いてみても
悲しい瞳でため息ついて お前ちっとも笑わない

ごめんよごめんわかってるんだ きっとそれは俺のせい
お前についてきて欲しいなんて 言えないダメな俺のせい
ごめんよごめんわかってるんだ きっとそれは俺のせい
一緒に苦労してくれだなんて やっぱりお前にいえないよ

1億2千の言葉並べても言い訳にしかならないだろうが
お前と過ごした毎日はほんとにほんとに楽しかったよ
1億2千の言葉尽くしてもお前は真実だけを見抜くだろうが
お前と過ごした毎日はほんとにほんとに幸せだった

だからバイバイ達者でいろよ 俺のことなら忘れていいから
だからバイバイ幸せになれ お前はきっとうまくやれるさ
だからバイバイ達者でいろよ 俺のことなど忘れてしまえ
だからバイバイ幸せになれ お前は必ず幸せになれ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)引越前夜 278_38 作曲/古川モトイ (弾き語り)(YouMusic) [youmusic]