赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.6864 ( 詞リスト )
(1) ホセが頭から離れない作詞/257スレ96257_96
さっきから さっきから
ホセが頭から離れない
頭に焼きついて離れない

さっきから さっきから
ホセが頭から離れない
頭に焼きついて離れない 眠れない

布団にもぐり 目を閉じる
楽しそうに マラカスを振ると
そこにホセがいた 
 
ホセって誰だよ 誰なんだよ
すげえマラカス振ってる 楽しそうに
メキシコ人なのか?
陽気すぎる ホセ
お前のせいで眠れない
 
ホセって誰だよ 誰なんだよ
すげえタコス食ってる 美味しそうに
メキシコ人なのか?
陽気すぎる ホセ
お前のせいで眠れない
(2) ホセが頭から離れない~ロングバージョンなのか?陽気すぎるver.~作詞/257スレ96 & 作詞/トドロキ257_96<>774_83-84
さっきから さっきから
ホセが頭から離れない
頭に焼きついて離れない

さっきから さっきから
ホセが頭から離れない
頭に焼きついて離れない 眠れない

布団にもぐり 目を閉じる
楽しそうに マラカスを振ると
そこにホセがいた

ホセって誰だよ 誰なんだよ
すげえマラカス振ってる 楽しそうに
メキシコ人なのか?
陽気すぎる ホセ
お前のせいで眠れない

さっきから さっきから
ホセが頭から離れない
頭に棲みついて離れない

さっきから さっきから
ホセが頭から離れない
居心地良さそうで 四畳半 1DK

不意打つ尿意に 目を覚ます
小水流し トイレを出ると
そこにホセがいた

ホセって誰だよ 誰なんだよ
すげえルンバ踊ってる 楽しそうに
メキシコ人なのか?
陽気すぎる ホセ
お前のせいで眠れない

ホセって誰だよ 誰なんだよ
すげえテキーラ飲んでる 美味しそうに
メキシコ人なのか?
陽気すぎる ホセ

ホセって誰だよ 誰なんだよ
すげえタコス食ってる 美味しそうに
メキシコ人なのか?
陽気すぎる ホセ
お前のせいで眠れない
(3) ホモが後ろから着いてくる~ノンケ食っちまうのか?元気すぎるver.~(替歌)作詞/('A`)モヲトコ785_116-117
さっきから さっきから
ホモが後ろから着いてくる
ツナギのいい男着いてくる

さっきから さっきから
ホモの視線から逃げれない
ツナギのいい男着いてくる 逃げれない

布団にもぐり 穴ほじる
そそり立った マラマラを振ると
そこにホモがいた

ホモってどこから 入ってきたんだよ
すげえマラマラ振ってる たくましそうな
修理工なのか?
布団に入る ホモ
お前のせいで眠れない

さっきから さっきから
ホモが部屋の中覗いてる
顔を覗かせて見つめてる

さっきから さっきから
ホモが目をつむり揺れている
気持ち良さそうに 服何も 着ていない

不意打つ尿意に 目を覚ます
廊下を歩き トイレ入ると
そこにホモがいた

ホモが広げた 穴見つめる
すげえ僕を誘ってる 穴に入れる
オシッコしていいの?
穴を締める ホモ
お前にすべて注ぎこむ

ホモがペロペロ イキそうだよ
すげえ精子飲んでる 美味しそうに
もう出ないよ?
さらに舐める ホモ

ホモがペロペロ イキそうだよ
すげえマラマラ舐めてる 美味しそうに
10回戦なのか?
元気すぎる ホモ
お前のせいで眠れない
ホセが頭から離れない~ロングバージョンなのか?陽気すぎるver.~の替え歌
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)ホセが頭から離れない 257_318 作曲/トドロキ (うた)(ガイド)(オケ)と(MIDI) 作曲/tdrk [seesaa]
2 (1)ホセが頭から離れない 276_7 作曲/トドロキ 歌/276スレ7 [vipmusic]
[skydrive]
[esnips]
3 (1)ホセが頭から離れない 539_90 作曲/トドロキ 歌/539スレ90 [vipmusic]
[skydrive]
4 (1)ホセが頭から離れない 634_142
sk3_464
作曲/トドロキ 歌/PK [seesaa]
5 (2)ホセが頭から離れない~ロングバージョンなのか?陽気すぎるver.~ 774_83
774_84
作曲/トドロキ リメイク/トドロキ(tdrk)(オケ)
歌/トドロキ
[seesaa]
6 (2)ホセが頭から離れない~ロングバージョンなのか?陽気すぎるver.~ 775_123 作曲/トドロキ 歌/ぴーまん [seesaa]
7 (2)ホセが頭から離れない~ロングバージョンなのか?陽気すぎるver.~ 778_8 作曲/トドロキ 歌/ミヤコ [seesaa]
8 (2)ホセが頭から離れない~ロングバージョンなのか?陽気すぎるver.~ 785_674 作曲/トドロキ 歌/279 [seesaa]
9 (2)ホセが頭から離れない~ロングバージョンなのか?陽気すぎるver.~ 805_128 作曲/トドロキ 歌/279(再録) [seesaa]