赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.6717 ( 詞リスト )
(1) 割れた窓作詞/246スレ129246_129
だんだん不透明になる 嫌気がさしてるぼく
抜け出せぬ迷路で望んで立ち止まって泣いていた
遠くの空の下に 輝く世界があって?
触れたら壊れてっただからもう触れない向こう側

優しい眠りをください 誰かに伝えてください
あの日 ただ割れた窓をそっとなぞって
滲んだ血に生きた意味を問う

どうせ消えてく世界
だからもう だからもう怖くはないよ
深い場所を見つけて
ドコまでも ドコまでもさよならしなきゃ


ガラス張りの檻の中 一枚割れた窓
きっとぼくはいらない あの向こう側には
手を伸ばす 手を伸ばす
消えていく 消えていく

どうせ消えてく世界
痛いから 痛いから泣き叫んでた
終わる場所を見つけた
さよならを さよならをここに置いていく

ぼくはもう ぼくはもう
(2) 割れた窓作詞/246スレ129(コード譜/('A`)モヲトコ)250_9<>sk1_11-12
B7(+9) C#7(+9)
Cm7          G7 F7        D7
だんだん不透明になる 嫌気がさしてるぼく
      Am7   D7   Am7       D7
抜け出せぬ 迷路で 望んで 立ち止まって泣いていた
Cm7      G7 F7       D7
遠くの空の下に 輝く世界があって?
     Am7    D7      Am7    D7
触れたら 壊れてった だからもう 触れない向こう側
F7         Am7  D7        Am7
優しい眠りをください 誰かに伝えてください
G#m7(+11)    C#m7(-5)     F#
あの日 ただ割れた窓をそっとなぞって
     G#7      C#7(+9) G#7
滲んだ血に生きた意味を   問う
C   E7     Am
どうせ消えてく世界
     G     C   D7   E7
だからもう だからもう怖くはないよ
C   E7      Am
深い場所を見つけて
     G      C   G    A
ドコまでも ドコまでもさよならしなきゃ
 Asus4      A   C     E7
ガラス張りの檻の中 一枚割れた窓
F#7   G#7    C#m C   E7   Am
きっとぼくはいらない  あの向こう側には
      G      C
手を伸ばす 手を伸ばす
      G     E7
消えていく 消えていく
C    E7    Am
どうせ消えてく世界
     G    C   D7   E7
痛いから 痛いから泣き叫んでた
C    G      Am
終わる場所を見つけた
     G      C   G     A
さよならを さよならをここに置いていく
     C     E7
ぼくはもう ぼくはもう

http://dti-srv.com/akatonbo/cgi-bin3/src/pi0084.mp3

('A`)ぬかるみ風前の灯というのをイメージして曲を作りました
規制用1スレ11-12[[Filelink]]
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (2)割れた窓 250_9 作曲/('A`)モヲトコ (弾き語り) 246スレ129ver [dti-srv]
[skydrive]