赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.6541 ( 詞リスト )
(1) 不真面目作詞/236スレ197-198236_197-198
馬鹿な事ばっかに必死になって
その価値もないのに迷惑ばかり
血ばかり流して大げさに騒ぐ
どうせ自分がやりたいだけだろ
それ以上の事なんかじゃないだろ

どうして高が100年 余計な事を考える
必要の無い事ばかり 言わなくていい事ばっかり

押し付けなくてもいい事ばっかり
怒らなくていい事ばっかり
殺さなくてもいい事ばかりだ

一人でやってればいい 可愛らしい夢抱いて
馬鹿な冗談で仲直り 喧嘩しても次の日には忘れろ

馬鹿な事ばっかに必死になって
その価値もないのに迷惑ばかり
血ばかり流して大げさに騒ぐ
どうせ自分がやりたいだけだろ
それ以上の事なんかじゃないだろ

どうして高が100年 余計な事を考える
必要の無い事ばかり 言わなくていい事ばっかり

本気になる事 全然ないぜ
必死にやる事 全然ないぜ
真面目にやる事そんなものないぜ

余計な事ばかり どうでもいい事ばかりさ
そうだ なにもかもが どうでもいい事だろ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)不真面目 244_13 作曲/244スレ13 (アカペラ) [dti-srv]
[skydrive]