赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.6162 ( 詞リスト )
(1) ねこなべ作詞/216スレ18216_18
なべねこ なべねこ なべねこ にゃおにゃお
ねこなべ ねこなべ ねこなべ にゃおにゃお

くるりん まるまる どなべで ねむねむ
ぽてりん ぐるぐる どなべで すやすや

かわいい たべたい たべちゃ だめだめ
へろりん えがおが こぼれて でろでろ

なべねこ なべねこ なべねこ にゃおにゃお
ねこなべ ねこなべ ねこなべ にゃおにゃお

「ベトナムではねこも食べちゃうんだってさ」
「にゃ、にゃんだって!」

なべねこ なべねこ なべねこ にゃおにゃお
ねこなべ ねこなべ ねこなべ にゃおにゃお

「日本のねこなべは観賞用で食べ物じゃないってさ」
「よ、よかったにゃー」
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)ねこなべ 793_108 作曲/('A`)モヲトコ (アカペラ) [seesaa]