赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.5935 ( 詞リスト )
(1) にぎやかなバースディ作詞/夢乃サキ197_106
揺れてるろうそくの炎 たくさんの歌声
騒がしいくらいの笑い声 ボクの目に飛び込むたくさんのメッセージ

飾られたテーブルには
熔け始めたろうそくつきのバースディケーキ

10年や20年たっても きっと大切なバースディ
暑いくらいのぬくもりにあふれてる
涙があふれそうさ にぎやかなバースディ

ハッピーハッピー
ハッピーバースディ トゥー mmm(ハミング)

感謝の言葉伝えよう ありがとうコンポ
ありがとうバラエティ番組 ほんとにありがとう動画配信サイト

たったひとつのリアルは
熔け始めたろうそくつきのバースディケーキ

10年や20年たっても そうさ大切なバースディ
パソコンの熱気があたたかすぎるよ
悲しくなんかないさ にぎやかなバースディ

ハッピーハッピー
ハッピーバースディ トゥー ミー
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)にぎやかなバースディ 801_61
sdc8_323
sdc8_325-331
作曲/まらいあ (弾き語り) 作曲実況スレ [seesaa] [seesaa]
2 (1)にぎやかなバースディ 843_62 作曲/まらいあ アレンジ/かまっくす 歌/かまっくす [seesaa]