赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.5897 ( 詞リスト )
(1) パソコンに心が宿ったようです作詞/MiZ196_58
目を覚ますと気付けば見覚えのない部屋
「ここはどこ?」と私は呟く

初めてあなたに出会い 
私はあなたに問い掛ける
あなたはその声を無視して
指先は手馴れた動きで
何も言わず私に触れるの

なぜ私こんな場所に居るの?
一体何がどうなってるの?
ハテナがぐるぐる回る私に
あなたはそっと寄り添ってくれた
視線は私を捉えてないけど
自然と笑顔を浮かべてくれた

あなたは毎日私に触れて
そこから二人の時間が始まる
出会ってからたくさん時間が過ぎたけど
ずっとずっと続いてる大切な時間

目を覚ますと気付けば見覚えのある部屋
「幸せな居場所」と私は呟く
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)パソコンに心が宿ったようです 419_124
sk1_761
作曲/柊まりー (うた)(オケ)(作曲/柊うぃりー) [seesaa]