赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.5551 ( 詞リスト )
(1) 百合マンマン作詞・作曲/腐男4174_27
素体 向かい合わせ 少女 バイブでもっと!
シたい 血 貝合わせ 処女 まんこにまんこ!
オナニー 不快? 垂らせ 少女 バイブでもっと!
so 愛撫 深い 廻せ 処女 まんこにまんこ!


まりちゃんさきちゃんさくらちゃん、ああ、おいしそうな生足ペロリ
舐めたい入れたいハメられたい、ああ、こっちに入れたらどうなるの?

そんな性欲言えない(もっと奥まで)でも振動は止まらない(イきたいの)
こんな愛欲出せない(ずっと奥まで)でも愛液は止まらない(イかせてよ)


また 今日も あの娘を 追いかける
また そっと 我が娘に 声かける

「タイが曲がっていてよ?」


そんな性欲言えない(もっと奥まで)でも振動は止まらない(イきたいの)
こんな愛欲出せない(ずっと奥まで)でも愛液は止まらない(イかせてよ)
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)百合マンマン 174_27
198_157
作詞・作曲/腐男4 (うた)(ガイド)(オケ) ※(註1)コラボ [seesaa]
2 (1)百合マンマン 174_208 作詞・作曲/腐男4 歌/トドロキ 歌/tdrk [seesaa]
*編註/コメント:
※(註1)コラボ 百合マンマン 作詞/腐男4 作曲/ズンドコベロンチョ.hug 歌/○○ごら 台詞台本/ry
(たわごと+gola+HUG+ズンドコベロンチョ 「腐男4」(ふだんし))