赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.5360 ( 詞リスト )
(1) 元気でね作詞/jas39160_955
出遭った時はうつむいた あなたの姿が気になった
一緒にタバコを吸いながら 季節は秋に染まってく
ギター爪弾くその指は 深い傷痕を残してた
弾き語りするその歌声 何故か涙が止まらない

 本気だったからって あなたは真顔で 言うけど
 前を向いてねって わたしは真っ直ぐ 見つめた
  これが最後だから もう聴けないから
  ありのまま受け取って 感じよう

明るい笑顔見せ始め あなたの姿見つめながら
それぞれ歩く路が見えた 桜が染める通学路
記念写真を撮っていた あなたの姿避けながら
宴の席を移ろって 部屋を抜け出し空を見た

 電話をするからって あなたは真顔で 言うけど
 要らないからねって わたしは答えて 目を逸らす
  ここで終わりだから もう逢わないけど
  元気でね さようなら さようなら
  きっと大丈夫 みんなが待ってる
  手を振って さようなら さようなら
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)元気でね 504_16 作曲/かすてら団 (弾き語り) [seesaa]