赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.4713 ( 詞リスト )
(1) be danced作詞/音羽sg_219<>sg_220
ほらほら踊るよ おいらは踊るよ
ほらほら踊るよ 君もおいでよ
ほらほら踊るよ おいらは踊るよ
ほらほら踊るよ 君もおいでよ

0から9まで 十進法
aからzまで 26文字
5・7・5 7・7で
三十一文字の 原詩人

0と1で 二進法
デジタルアナログ ばっちこい
「あ」から「ん」まで 50音
ぴゃ・ぴ・ぺ・ぴゅ・ぴょ・ぴゅ・ぴゃ

ほらほら踊るよ おいらは踊るよ
ほらほら踊るよ 君もおいでよ
ほらほら踊るよ おいらは踊るよ
ほらほら踊るよ 君もおいでよ

だけどおいらは気付いたよ
おいらは操り人形だ
踊ってた訳じゃない
踊らされてただけなんだ

ほらほら踊るよ おいらは踊るよ
ほらほら踊るよ 君もおいでよ
ほらほら踊るよ おいらは踊るよ
ほらほら踊るよ 君もおいでよ