赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.4195 ( 詞リスト )
(1) 蛇苺作詞/素直人112_606
こんなにもあたし想ってるのに なんてチープな妄言も無いけど
やっぱり燻ぶる本能の赤 甲斐性あるなら応えて

何気ない一言が鋼の鎖 計算ずくに絡め取るくせに
あたしが振り絞った一言を 聞き流す君が憎い

絶対君は邪悪な蛇 苺を愛でるだけ愛でてく
その舌なめずりの裏には どれだけの苺が泣いてるの

こんなにも君を想ってるのに なんて女々しい戯言も無いけど
やっぱり迸る始原の赤 伊達なのは眼鏡だけでいい

何気ない仕草が茨の壁 逃げ場を無くし突き刺さるくせに
あたしが魅せ付けた艶姿 気付かない振りが憎い

絶対君は悪魔の蛇 苺を舐めるだけ舐めてく
その薄笑い仮面の下には どれだけの苺を食べたの

絶対君はエデンの蛇 禁断の苺がお望みですか
林檎より苺がお望みですか それならあたしを食べて
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)蛇苺 658_136 作曲/コロ助 (うた)(オケ) [seesaa]