赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.4047 ( 詞リスト )
(1) ぷよぷよ作詞/108スレ486108_486<>ss3_180
アルル萌え!アルル萌え!アルル萌え!もーーーえ!
アルル萌え!アルル萌え!アルル萌え!たいやきうどん!

赤しかふってこない なんで?
僕は黄色が欲しいのに
青しかふってこない なんで?
僕は黄色が欲しいんだ
それでももっと欲しいものがある
黄色ぷよでもなんでもねーー
たまにでてくるあのちょーかわいい
アルルという名のおんなのこー!

アルル萌え!アルル萌え!アルル萌え!うびゃあああ
アルル萌え!アルル萌え!アルル萌え!おびょおおお
3連4連6連7連8連9連10連鎖!
アルル萌え!アルル萌え!アルル萌え!わっははああはああはっははhh~~~

セリフ「
アルルよりカーバンクルだと?
眼科いくことをお勧めする!!
なに? ここに↓いる の敵が気になるだと?
気にすんなそんなもん! アルルだけを見ろ!
いいか~アルルだけだぞ~
ほ~らアルルだけだぞアルルアルルアルルよっしゃ勝った!
なに!自分のゲーム画面みてねーお前が悪い!


あーやっぱ初心者虐めはたーのーしーいーなー
旧再掲3スレ180 [jbbs]
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)ぷよぷよ 231_545 作曲/231スレ545 (ガイド)(MIDI)

mp3
[dti-srv]
[skydrive]
[skydrive]
2 (1)ぷよぷよ 233_183 作曲/231スレ545 歌/よーし [seesaa]