赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.3845 ( 詞リスト )
(1) ベルガ作詞/103スレ222103_222<>103_254
道ばたのトナカイを愛した男が
神に祈った願いを聞くやつはいなかった
壊れたヘッドホン ズルむけたリュックサック
ひたすらにシューズを モノクロに白い歌

あの星に伝説はない
ただベルガという名を与えられただけさ
金縛りを打ち砕いた
凍えるほどの夜空が あまりに綺麗すぎたから

落ちた赤いリンゴは 凍り付いていたんだ
涙が川になり 笑い声が響いた

あの星に伝説はない
ただベルガという名を与えられただけさ
意味のないラブソングは
世界の色を変えながら それを癒すことはないだろう

神を見つけた少年は ミルクティを飲み干して
夜空へと走り出す 笑い声が響いた

あの星に伝説はない
ただベルガという名を与えられただけさ
金縛りを打ち砕いた
凍えるほどの夜空が あまりに綺麗すぎたから
ベルガ あまりに綺麗すぎたから
(full ver.)
103スレ254 アスタリスク入りで再投下
(2) ベルガ作詞/103スレ222103_252
道ばたのトナカイを愛した男が
神に祈った願いを聞くやつはいなかった
壊れたヘッドホン ズルむけたリュックサック
ひたすらにシューズを モノクロに白い歌

あの星に伝説はない
ただベルガという名を与えられただけさ
金縛りを打ち砕ことはないだろう

神を見つけた少年は ミルクティを飲み干して
夜空へと走り出す 笑い声が響いた

あの星に伝説はない
ただベルガという名を与えられただけさ
金縛りを打ち砕いた
凍えるほどの夜空が あまりに綺麗すぎたから
ベルガ あまりに綺麗すぎたから
(short ver.)
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)ベルガ 103_504 作曲/103スレ504 (うた) ※(full ver.) [dti-srv]
[skydrive]