赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.3810 ( 詞リスト )
(1) 「新しい町へ」作詞/101スレ190101_190
ラジオから流れてきた 陽気なハッピーソング
君はくちぶえを風にのせて 生まれ育った街を振り向いたんだ

アクセルを踏み込んだぼくに 君は笑いながらいう
「海沿いの町で暮らそうよ」と

壊れかけたジープ 本当はもっと走りたいんだろう
どこまでも続く砂漠の向こうには、名前もしらない街が

大きくふくらでいる古い鞄に 君は笑いながらいう
「わたしたちの未来を詰め込んだんだ」と

ラジオから流れてきた 切ないラブソング
君はくちぶえを風にのせて もう振り返らなかったんだ

新しい町に、君好みのおいしいパン屋はあるんだろうか
たばこを吹かしているぼくは 君のくちぶえに耳をすましてみるんだ

ラジオから流れてきた 優しいカントリー・ミュージック
君はくちぶえを風にのせて 新しい町のことを思い描いてたんだろう
(2) 「新しい町へ」(改詞版)作詞/101スレ190(改詞/1061スレ123-124)1061_123-124<>1061_134
ラジオから流れてきた 陽気なハッピーソング
君はくちぶえを風にのせて 生まれ育った街を振り向いたんだ

アクセルを踏み込んだぼくに 君は笑いながらいう
「海沿いの町で暮らそうよ」と

壊れかけたジープ 本当はもっと走りたいんだろう
どこまでも続く砂漠の向こうには、名前もしらない町が

大きくふくらんだ古い鞄に 君は笑いながらいう
「ふたりの未来を詰め込んだんだ」と

ラジオから流れてきた 切なげなラブソング
君はくちぶえを風にのせて それから二度と振り返らなかったんだ

新しい町に、君好みのおいしいパン屋はあるんだろうか
たばこを吹かしているぼくは 君のくちぶえに耳をすましてみるんだ

ラジオから流れてきた 優しいカントリー・ミュージック
君はくちぶえを風にのせて 新しい町のことを思い描いてたんだろう
1061スレ124 ID:Hw8rbdGQ0 >>123 補足[[Filelink]]
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (2)「新しい町へ」(改詞版) 1061_123-124
1061_134
作曲/1061スレ123-124 (うた)
(ガイド)初投下時url[[Filelink]](>>123)(ガイド)改1061スレ134
(オケ)初投下時url[[Filelink]](>>123)(オケ)改1061スレ134
[[Filelink]] [skydrive]
[[Filelink]] [skydrive]
[[Filelink]] [skydrive]