赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.3617 ( 詞リスト )
(1) みんなの歌作詞/97スレ185-18697_185-186
ワガママだったり 人想いだったり
みんなみんな 僕が居るから 感じるんだ
憂鬱になったり とても楽しかったり
みんなみんな みんなが居るから 感じるんだ

辛くて 苦しくて 負けそうになった時は
僕が半分持ってあげる
でも 悲しくて 寂しくて 倒れそうになった時は
みんなに少し支えて欲しい

話聞いてくれてありがとう
励ましてくれてありがとう
刺激してくれてありがとう
そこに居てくれてありがとう

笑いあったり 傷つけあったり
みんなみんな 僕が居るから できるんだ
やきもち妬いたり ふてくされたり 
みんなみんな みんなが居るから できるんだ

嬉しくて 楽しくて 優しい気持ちになった時は
みんなで分け合えればいいな
でも 喜んで 微笑んで 幸せな気持ちになった時は
僕に少し分けて欲しい 

いつもいつもありがとう
けんかしてもありがとう
嫌いでもありがとう
繋がりを持ってくれてありがとう
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)みんなの歌 117_964 作曲/ぱんちゅ (うた)(オケ) [seesaa]