赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.3580 ( 詞リスト )
(1) 童貞覚醒ムサクルシス作詞/96スレ21396_213
A)ブサメンな俺は踏み潰されて 遥かな夢はただ見続ける

B)生きてる意味ないさ ホント辛い人生
イケメンなんて都市伝説だろ?どこかにいるという神様に願ってみても、響くは俺の声だけ

C)嗚呼、辛い 嗚呼、醜い姿はケモノそのもの
助けてくれこんな俺を

サビ)負けない 俺負けないそう思っても、風当たりが強すぎどうしよう
俺覚醒するもう止まらない うわ!うわ!うわあああああああああ!

A)ブサメンな俺は今覚醒し 遥かな夢はマボロシになる

B)生きてる意味ないさそれは今も同じ
イケメンを伝説に変える今からな どこかにいるという神様よ見ててくれ 轟かす俺の名を

C)嗚呼、苦しみよ 嗚呼、ブサメン達よ 少しでいい、力を貸してくれ

サビ)負けない 俺負けない そう思っていても風当たりが強すぎどうしよう
俺覚醒した もうとめられない 
やめろ!やめろ!はなせええええええええええ!

醜き命は地に落ち
儚き魂は土に還る
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)童貞覚醒ムサクルシス 104_440 作曲/音羽 (うた) [seesaa]