赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.3548 ( 詞リスト )
(1) SEASONS作詞/95スレ15795_157
もっと笑えたらいいのになぁ 迷いなんかなくなれば楽なんだろう
暖かい布団の中で思い出した冷たいstory

寒くて暗すぎる夜には慣れている 1人扉を閉ざし深く眠りにつく
暖かい布団の中で描いてた甘すぎるdream

泣き出してしまいそうな心 救ってくれたのは君
くだらないこの世界 もう君なしでは生きられない

少し変わってしまったのかなぁ? 君との日々は眩しすぎる太陽
汚れていた布団を干してさぁ出かけよう

飛び出してしまいそうな心 笑ってる君がいる
夢のような甘い世界 まだまだ生きていたい

咲いている綺麗な桜の花 きっと僕ら離れてしまうんだろう
嘘などついた事ないけど なぜだろう心が痛いんだよ
泣き出してしまいそうな心 優しくしてあげればよかった
くだらないこの世界 退屈な日常に戻っていくよ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)SEASONS 240_27 作曲/つる (ガイド)?(オケ) [seesaa]
2 (1)SEASONS 502_11 作曲/つる 歌/ドンゴッサモ [seesaa]