赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.3483 ( 詞リスト )
(1) 童貞~だからって青いわけじゃない~作詞/旧作詞スレ57-60sl_57<>sl_58<>sl_59<>sl_60
既に三十路を迎え 人生は下り坂へ入った
だが今までのグラフを見ろよ 本当に上がり坂だったのか?
今まで彼女もいなく 人生をただ無駄に生きた
だが今までの人生を見ろよ 楽しいことだってあったろ?
(童貞)だからって青いわけじゃない
(童貞)だからって辛いわけじゃない
(童貞)されどそれは純粋
彼女持ちのイケメンに そして浮かれる阿呆にこう言われる
(セリフ:「お前まだ彼女いねぇの?w」)
だが 童貞すら守れない奴に 何が守れるっていうんだ…

既に三十路を迎え 人生は下り坂へ入った
だがそんな俺でもさ 人生に楽しみはある
今まで彼女はいない 人生は無駄だったか?
いや、今までの人生 楽しいことばかりだった
(童貞)楽しみはそれだけじゃない
(童貞)楽しみは一つだけじゃない
(童貞)されど悲しみはあった
奥さん持ちのブサメンに そして浮かれる馬鹿にこう言われる
(セリフ:「独り身ってのは悲しいねぇww」)
だが 人生の楽しみというものは それだけじゃないんだ…

(童貞)卒業できたわけじゃない
(童貞)だが気持ちは卒業
(童貞)されど実はブルー
童貞でいいのか 本当は悲しくないのか
だが そんなお前にひとつだけ守れるもの It's Do-Tei.
[[Filelink]]

※PostNo:sl_57-60 ですが旧避難所はレス番号にジャンプできないので個別にしています。
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)童貞~だからって青いわけじゃない~ sn01_444 作曲/旧次スレ案内1スレ444 (ガイド)?(MIDI)(>>440) [atrx.net]
[atrx.net]
*編註/コメント:
※音源lost up0016.mid up0062.mid