赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.3432 ( 詞リスト )
(1) Neet World作詞/DJ NEET TEARS( ↑ω↑)sl_31<>sl_32
たとえ世界が崩壊したって働かない
あらゆる手を使ってイキヒキコモノコッテヤル

迷惑をかけながら生きる意味を考える
そこに答えなんてないのに
存在自体が哲学と同意義だよ
ただそれを表す言葉を知らないだけ

「世界がNeetで覆われていく」
「誰か僕を必要としてよ」(Neet Need!)

たとえ世界が崩壊したって働かない
尊厳を失いながら僕は終わり続けていく
僕が抱える真実は一つだけ
あらゆる手を使ってイキヒキコモノコッテヤル


眩しい太陽が僕を照らすことはない
だけど痛みが欲しい
「愛してるって言われてみたい」なんて
くだらない欲望から解き放たれた!

たとえ家族が離散したって働かない
僕が引きこもれる場所はどこだってある
公園、山、駅前、海の底
ありとあらゆる場所にヒキコモッテヤルサ

たとえ世界が崩壊したって働かない
尊厳を失いながら僕は終わり続けていく
僕が抱える真実は一つだけ
あらゆる手を使ってイキヒキコモノコッテヤル
※PostNo:sl_31-32 ですが旧避難所はレス番号にジャンプできないので個別にしています。
(2) Neet World(改詞版)作詞/DJ NEET TEARS( ↑ω↑)(改詞/6スレ202-203)6_202-203
たとえ世界が崩壊したって働かない あらゆる手を使ってイキヒキコモノコッテヤル

迷惑をかけながら生きる意味を考える そこに答えなんてないのに
存在自体が哲学と同意義だよ ただそれを表す言葉を知らないだけ

眩しい太陽が僕を照らすことはない だけど痛みが欲しい
「世界がNeetで覆われていく」
「愛してるって言われてみたい」なんて くだらない欲望から解き放たれた!(Neet Need!)

たとえ世界が崩壊したって働かない 尊厳を失いながら僕は終わり続けていく
僕が抱える真実は一つだけ あらゆる手を使ってイキヒキコモノコッテヤル

たとえ世界が崩壊したって働かない 尊厳を失いながら僕は終わり続けていく
僕が抱える真実は一つだけ あらゆる手を使ってイキヒキコモノコッテヤル

眩しい太陽が僕を照らすことはない だけど痛みが欲しい
「世界がNeetで覆われていく」
「愛してるって言われてみたい」なんて くだらない欲望から解き放たれた!(Neet Need!)

「誰か僕を必要としてよ」(Neet Need!)
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (2)Neet World(改詞版) 6_202-203 作曲/6スレ202-203 ガイド)(MIDI)1番まで
改詞/6スレ202-203
(※(註1)
(mp3)

[[Filelink]]
[atrx.net]
[atrx.net]
[dti-srv]
[skydrive]
*編註/コメント:
※(註1)作曲者註:楽譜/(1)[[Filelink]] (2)[[Filelink]] (3)[[Filelink]]
※音源lost 外部ロダ 1159672980260753.TRI25H(ファイル名不明)
※音源lost up0012.mid up0011.mp3