赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.32 ( 詞リスト )
(1) つきと ほしと よぞらのあたし作詞/くるみん19_220
うふふ おつきさま こんばんは 
ららら おほしさま こんばんは
うふふ ららら こんやもすてきな よぞら

るるる やくざさん こんばんは
あはは せいじかさん こんばんは
るるる あはは こんやも みんなおともだち

こんな すてきな よぞらだもの
あまじゃすで へっどろっく かましたい
せだんと なふこで おかいもの

だって わたしがすれを まつりにしたんだもん てへっ
だって  らーめん たべたかったんだもん おおぅ

こうさくいんは さいばんにして
をちすれの みんなに かまってもらう

そんなあたしが だいすき 
そんなあたしは みんなの くるみん
みんなで よんでね みんなの くるみん
[[Filelink]]
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)つきと ほしと よぞらのあたし 94_486 作曲/HUG (ガイド)

(オケ)

(ガイド)(オケ)
[dti-srv]
[skydrive]
[dti-srv]
[skydrive]
[seesaa]
2 (1)つきと ほしと よぞらのあたし 127_105 作曲/HUG 歌/トドロキ 歌/tdrk [seesaa]