赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.2682 ( 詞リスト )
(1) 愛したんだ作詞/35スレ24235_242
愛してんだ 君のこと
愛してんだ その全て
歌ってんのはロックばっか
だけど君には逆らえない

合い見てんだ いつだって
愛見てんだ 君だって
どれだけ笑い合ったんだか
だけどこれだきゃ飽きもしない

一つの愛を歌い続けていいか?
溢れちまった言葉達で
君への愛を歌わせてくれ
だから俺はロックを捨てる

愛したんだ 君のこと
愛したんだ 君のこと
歌っちまうぜ愛って奴を
だけど君だけもういない

合い見たんだ 俺だって
愛見たんだ これだって
どれだけ笑いあったんだか
だけど君にはもう笑えない

一つの愛を歌い続けてもいいか?
残っちまった言葉達で
君への愛を歌わせてくれ
だから俺はSongを捨てない
[[Filelink]]
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)愛したんだ sn02_190 作曲/さば (弾き語り) 旧次スレ案内2スレ190 [seesaa]