赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25920 ( 詞リスト )
(1) さよならはきっとそこにあるよ作詞/2791071_344
さよならはきっとそこにあるよ
気付かなかったただそれだけ
つま先でちょっと背伸びをして
輪の中にやっと届いてるよ

二人の影は 嬉しそうに 笑い合ってる 空みたいに
真っ赤な水を 吐きだしたら 手を繋いで 潜り込んで

さよならはきっとそこにあるよ
見直してみると分かるはずさ
歯型など付けてみればいいよ
その管がちゃんと千切れるまで

不埒な町は やさしそうに 手招きしてる 怖いくらい
真っ向から 進んでくよ 自転車ごと 飛び降りて

さよならはきっとそこにあるよ
気付かなかったただそれだけ
つま先でちょっと背伸びをして
輪の中にやっと届いてるよ

さよならはきっとそこにあるよ
見直してみると分かるはずさ
歯型など付けてみればいいよ
その管がちゃんと千切れるまで
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)さよならはきっとそこにあるよ 1071_348 作曲/1071スレ348 (弾き語り)さよならはきっとそこにあるよ.mp3(sayonarawa.mp3) [[Filelink]] [skydrive]