赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25852 ( 詞リスト )
(1) 曲先でも詞先でもなくラップ先作詞/COOL_METABOLIC1070_467<>sk10_340
ラップ(素材)一応BPMは120のつもり
ニーズがあるかどうかは分からん。
そのままバックつけても、切り刻んで使っても、サビのある曲に割り込ませても
好きなように使ってください。

不完全な世界で僕は一人(2013071501.mp3)
戦々恐々いつしかぼっち
眼前に広がる孤独感
不完全世界のパーツのまま
2番線のホームに電車が来る
白線に並んで働き日給
5千から数万の違いはあれ
飽きてんじゃないの?この世の中にー

ハニー聞かせてよボクの存在理由を
存外自由であるほど 苦しく、したい気分
スカッと吹き飛ばしたい杞憂
甘い言葉で

「疲れてんだよ」ってやっぱりそうでしょ
飲みまくれ酔ってサッパリ発散しよう器用に
そんな風に生きられたら、れたら
下手な生き方を捨てて、そうハニー

不完全な世界で僕は叫ぶ(2013071502.mp3)
挑戦する僕はここに立つ
眼前に広がる孤独感
不完全世界の勇者になる
地平線に人が立つためには
当然眺める奴が要るから
4,500メートル余りの
その地点には誰もいないのにー

ハニーもう一度教えて存在理由を
こんなに生きるのがまさかホント
辛い自分でも抑えられない
逃げたい地球の夜明けに

次第に東の空は明るんだ(2013071503.mp3)
未体験だ朝日に包まれてた
偉大な自然の前、このボクの
期待は脆くも砕け散った

今生きる世の中のどこぞに
微細な欠点もあるんだろうか
不快も愉快も苦界も
だいたいのものが揃った世の中にー
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)曲先でも詞先でもなくラップ先 1070_467
sk10_340
作曲/COOL_METABOLIC ラップ(素材)一応BPMは120のつもり [seesaa]
*編註/コメント:
※曲つけとラップ素材の組み合わせ重ね一部 sound fiction crazy 曲先でも詞先でもなくラップ先
※曲つけとラップ素材の組み合わせ マッシュアップ(mashup) sound fiction crazy 曲先でも詞先でもなくラップ先