赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25733 ( 詞リスト )
(1) レイティア・マリナーラ作詞/2791067_46
まつ毛が長くてかわいくて スカート異様に短くて
カチューシャだらけの毎日で スプレー缶には勝てなくて

そんな君が大好きさ 大好きさ 訳もなく
大好きさ 大好きさ お世辞じゃ無く大好きさ

全く遠慮は出来なくて 覚える事など知らなくて
途端にめそめそ泣き出して 慰めたらまた微笑んで

そんな君が大好きさ 大好きさ 意味もなく
大好きさ 大好きさ 耐えきれなくなるほどさ

デートの時間に遅刻して アレコレ沢山欲しがって
お腹が鳴ったら頬染めて 食べたら疲れて寝始めて

囁くとはっと気が付いて だけどもちょっぴり不機嫌で 
やっぱりめそめそ泣き出して 泣きやんだらまた微笑んで

そんな君が大好きさ 大好きさ さり気なく
大好きさ 大好きさ 浮気じゃ無く大好きさ
いじめたくなるほどさ 耐えきれなくなるほどさ
大好きさ 大好きさ お世辞じゃ無く大好きさ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)レイティア・マリナーラ 1067_113 作曲/だめやん (うた)(>>46) [seesaa]