赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25646 ( 詞リスト )
(1) 恋文作詞/2791063_160
激しい雨のあとで 寄り添った日々が
背中と言う名の愛しさに溶けて 消えて 無くなって

ありがとう 君はいつまでも 別の国で
俺の写真を見てくれているでしょう

離れる事がいつか 辛い思い出に
変わっていく 何気の無い事さえ 支えられていて

今までの君もこれからの君も好きで
今の君だけ愛せないのが嫌で

分厚い壁がいつか 急な坂道に
傾いたら ひ弱な自分でさえ のぼれそうかもね

ありがとう 君はいつまでも 外の国で
俺の事など気にしては居ないでしょう

今までの君もこれからの君も好きで
今の君でも美しいと信じて

ありがとう 君はいつまでも 別の国で
俺の写真を見てくれているでしょう
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)恋文 1068_26 作曲/aki (弾き語り) [seesaa]