赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25578 ( 詞リスト )
(1) 盲目の恋人作詞/ウェル1060_358<>1060_357
夜が来るのを待っていた 光の影が怖いから
鳴り止まない着信に 削り取った月夜の目

「どうして?」届かない声 
「ごめんね」 どうして謝るの

暗がりの中 居場所を探せども
意地悪な笑み が闇に佇む
迷う事など ないと言う声
些細なズレが 邪魔をするんだ


夜が明けるのを待っていた 傷口が癒えなくて
秒を刻んだ時計の針に 胡乱さえ言えなくて

「聴こえる?」届かない夢
「さよなら」 花束を捧げた

互いは互いに 居場所を求め
枯れそうな花 食べては泣いた
伸びた爪痕 傷つけ合って
二人は一人と 独りになった

27時の 闇に溺れども
午前3時の 光と踊れども
それは盲目 四肢をもがれて
私は私で 在り続けたい
1060スレ357 にアスタリスクをつけて再投下
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)盲目の恋人 1064_113 作曲/aki (うた) [seesaa]