赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25454 ( 詞リスト )
(1) seventh heaven作詞/1058スレ851058_85
この世の果てまで歩いたが、なんにもなかった。
両手に握っていたものは、砂の粒だった。
あくる日ベッドで目が覚めた。一人きりだった。
庭に花が咲いていた。よく晴れた日だった。

※ここを楽園にしよう。今は一人きりでも。
天使の住む場所にしよう。きっと。きっと。きっと。

古いシャベルを拾ってきた。錆びてボロかった。
だけど庭を掘るくらいは、問題なかった。
毎朝ベッドで目を覚まし、ただ穴を掘った。
白い花が揺れていた。傷つけないように。

クラリネットを拾ってきた。壊れてなかった。
ものはためしと吹いてみた。音は出なかった。
庭の花が増えてきて、花畑になった。
見渡す限り一面の、花畑になった。



毎晩のように夢を見た。ひどい夢だった。
誰もが皆笑っていて、幸せそうだった。
花畑の真ん中で、クラリネットを吹く。
天使が目を覚ますように、クラリネットを吹く。

※(くり返す)
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)seventh heaven 1058_439 作曲/1058スレ439 (弾き語り)(>>85) [[Filelink]] [skydrive]