赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25427 ( 詞リスト )
(1) B GOOD!作詞/しめ鯖1055_163
B GOOD!

朝起きたら 鏡の前で正視する勇気もないし
自分の顔 せめてもこみちみたいだったら良いのにな
挙動不審 変態顔面女の子から避けられ
こう見えても 100m離れればもこみち似なのに

もし1つ願い事が 叶うならば 俺っちをイケメンにしてくれよ

B GOOD! いつかこの世のイケメン価値観が逆転したら
俺の顔こそがイケメンになるんだ

B GOOD! 今は覆面マスクして街を出歩きたいぜ
俺の顔を誰かどうかしてくれよ

BE GOOD! いつか隕石が落ちこの世が崩壊したら
来世こそ俺はイケメンになるんだ

BE GOOD! 料理にオリーブかけて食事していたらもこみちみたいになるかと思ったら
そうでもなかった

B GOOD!
B GOOD!
B GOOD!

BE GOOD!
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)B GOOD! 1072_139 作曲/長野 (うた)(ガイド)(オケ) [seesaa]