赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25416 ( 詞リスト )
(1) スターライト輝け作詞/2791055_84
心から力がみなぎった 空がいつもより青かった
それだけで良いんじゃないかなぁ 何も理由は要らないのさ

頭から足まで大好きだ あどけない方が可愛いの
それだけで生きる意味あるなぁ 何が何でもそう言いたい

会えてよかった この星に 生まれ変わった 新しい世界
全部かき集めて 額に飾っておこうかな
そして微笑みまで 海に浮かべてしまってさ

ラララ みんな幸せで居て欲しい 涙出そうなら拭いたげる
それだけで夢がかなうなら これほどステキな事ないのさ

明日になれば 幻も ホントになれる 懐かしい世界
会えてよかった この星に 生まれ変わった 新しい世界
全部抱きしめたら 仲間はずれは何もない
そして悲しみまで 枠にはみ出ぬようにして

ラララ 心から力がみなぎった 空がいつもより青かった
それだけで良いんじゃないかなぁ 何も理由は要らないのさ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)スターライト輝け 1055_115
sk10_4
1055_117
作曲/だめやん (弾き語り)(>>84)投下時url[seesaa]
urlサービス1055スレ117
[seesaa]