赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25358 ( 詞リスト )
(1) 水底へアリス作詞/ウェル1053_551-552<>1053_554
二十七時 アリスは 一人きり 揺蕩う
落ちた どこまでも 見えない 泡沫の海

凍えた ティーカップ 割れた 銀匙
両手を 取り合う二人 はテトラ のよう

眠りいざなう眩暈の風景
アダムイヴを引き裂くように
姿見の中に貴方の姿を 探すんだ

かくれんぼ三時 何処までも探すよ暖かい背中
一人きり暫時 何時までも探すよ冷たいその影を
シルラルラ

トランプの渦に捲き込まれ
廃列車の中揺られて起きた
ゆらり揺れた時計の針が 鳴りやんだ

違うんだよ そうでしょ?灰色の空が透けて見える
淡い色をした 瞳が吸い込みそうなほどに下るから
シルラルラ

もしもこのまま 帰れずに どちらかだけが 眠りについて
もしもこのまま 還れずに どちらかだけが 眠りについて

指切りしようよ いつの日かシルラは咲くだろうから
約束しようよ  いつの日かまた出会えるだろうから
シルラルラ

微睡みを 飲み込んだ静かな世界が包み込んでいる
綺麗なままで いてほしいからせめて二人きり居させて
シルラルラ
1053スレ554 ID:Q+quH8O/0
>>552投稿してから気づいたんだけど、シルラと新羅はいっさい関係ないのであしからず。造語です
(2) 水底へアリス(改詞版)作詞/ウェル(改詞/1053スレ574)1053_574
A
二十七時 アリスは 一人きり 揺蕩う
落ちた どこまでも 見えない 泡沫の海

凍えた ティーカップ 割れた 銀匙
両手を 取り合う二人 はテトラ のよう
B
眠りいざなう眩暈の風景 引き裂くように
姿見の中に貴方の姿を 探すんだ
S
かくれんぼ三時 何処までも探/すよ暖かい背中
一人きり暫時 何時までも探/すよ冷たいその影を
シルラシルラシル シルラシルラシル シルラシル・・・
斜線はフレーズの区切りにして欲しい部分です
また好き勝手やってますスイマセン・・・orz
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (2)水底へアリス(改詞版) 1053_574 作曲/1053スレ574 (ガイド)(改詞/1053スレ574)キーボードがVoです
(オケ)
[[Filelink]] [skydrive]
[[Filelink]] [skydrive]
2 (2)水底へアリス(改詞版) 1053_612
sk9_885
作曲/1053スレ574 歌/規制用9スレ885
オクターブ上
[[Filelink]] [skydrive]
[[Filelink]] [skydrive]