赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25307 ( 詞リスト )
(1) ふる街作詞/ウェル1053_146
降り出した街を 望遠鏡で眺めた
水脈の流れ止めて 躍動する鼓動
そっと瞳を閉じた 揺れる風が瞬き
凛然と向き合おう 儚き古都の行方

昏迷の時を潜り抜けて

いっそ あの街の下 轟く鳴動を
受け 止めてみたいんだ 重低音の先
何処までも いけそうな気がするから

見上げる街の群れは 雨曝しのようだ
記憶も枯れ果てて 遊動する激情
はっと一人目覚めた 浮遊する羅針盤
毅然と立ち向かおう 敢え無き古都の行方

酩酊の時を振り払うように

降った 街路樹の道 突き刺さる家並みが
鳴った 教会の鐘 超高音の後
何時までも 降りそうな気がするんだ

跳んだ 大きな影を いにしえのお城が
夢 また振り撒いて 地上へと降りてきた
漠然と 夢描いた城だった
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)ふる街 1053_233
sk9_806
作曲/COOL_METABOLIC (うた) [seesaa]