赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25302 ( 詞リスト )
(1) モラトリアム作詞/規制用9スレ7841053_128<>sk9_784
ゆらりゆられて海の中 次は何をして遊ぼう?
遠くたってかまわない
僕ら どこにだって行ける

不思議そうに覗き込んだ
レンズはいつまでも 曇っていて
ひとりごとが増える気がした
あの頃となんにも 変わってないのに

嘘つきのふりさえ出来ないから
僕はタイムマシンに乗って

ゆらりゆられて海の中 次は何をして遊ぼう?
遠くたってかまわない
僕ら どこにだって行ける

忘れ物を取りに帰ってきたよ
何か大切なものだったような

ゆらりゆられて海の中 次は何をして遊ぼう?
遠くたってかまわない
僕ら どこにだって行ける
ふわり離れて時の中 人と人と人のあいだ
全部好きだ たまらない
僕ら どこにだって行ける
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)モラトリアム 1053_235 作曲/せきゆ (弾き語り)(>>128) [seesaa]