赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25091 ( 詞リスト )
(1) 天使のコルク作詞/2791041_890
ハチミツの暮らしがいつもより愛しくて のんびり続いたらいいなって
君と同じ枕の上
天使の羽
天使の羽 捕まえて

さよならを言うのが あまりにも似合わない僕らはいつまでも微笑んで
君は何を思うでしょう
話せばもう
話せばもう 頬染めて

なにも無くさない
君を忘れない
水をかけあって
そして胸張って
ちゃんとありきたり
僕ら二人きり
なんか不思議だね
だけどステキだね
(2) 天使のコルク・セカンド作詞/2791044_29-30
ハチミツの暮らしがいつもより愛しくて のんびり続いたらいいなって
君と同じ枕の上
天使の羽  天使の羽 捕まえて

さよならを言うのが あまりにも似合わない僕らはいつまでも微笑んで
君は何を思うでしょう
話せばもう  話せばもう 頬染めて

なにも無くさない  君を忘れない  水をかけあって  そして胸張って
ちゃんとありきたり  僕ら二人きり  なんか不思議だね  だけどステキだね

明日から僕らがいつもより愛しくて のんびり続いたらいいなって
僕は同じ夢を見てる
天使のコルク 天使のコルク 捕まえて

ごめんねを言うのはあまりにも似合わない 僕らはいつまでも交差して
僕は何を探すでしょう
そしたらもう そしたらもう 頬染めて

なにも無くさない  君を忘れない  水をかけあって  そして胸張って
ちゃんとありきたり  僕ら二人きり  なんか不思議だね  だけど楽しいね

これからは何か これからは何か これまでの事が起こるかな 何か

なにも無くさない  君を忘れない  水をかけあって  そして胸張って
ちゃんとありきたり  僕ら二人きり  なんか不思議だね  だけどステキだね
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)天使のコルク 1042_4
sk9_499
作曲/COOL_METABOLIC (うた)(オケ)COOL METABOLIC [seesaa]
2 (2)天使のコルク・セカンド 1044_38
sk9_510
sdc21_574
作曲/279 & 作曲/COOL_METABOLIC アレンジ/COOL_METABOLIC(オケ) [seesaa]
3 (2)天使のコルク・セカンド 1044_29-30 作曲/279 & 作曲/COOL_METABOLIC 歌/279(間奏にメロディ付け) [seesaa]