赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25074 ( 詞リスト )
(1) 心臓の音楽作詞・作曲/COOL_METABOLIC1041_468<>sk9_468
僕らの

地球に

心音が

必要

あなたが

発する

心音が

必要

僕らの

時代に

心音が

必要

あなたの

微かな

心音が

必要

どんなに 人生が 切羽詰っても
鼓動を 鼓動を 孤独な 鼓動をx2
奏でて 奏でて・・・

ねえ聴かせて!

暗い夜を越えるために 炎を囲んだ人類は
さびしい夜を越えるために 胸に手を当ててきた 強く
一人の鼓動はいつもそう 孤独なビートなんだ
でも踊ろう!踊ろう!踊ろう!踊り続けよう!

君との

会話に

心臓が

必要

アナタと

ボクとの

心臓が

必要

アナタと

私の

心臓が

奏でる

僕らと

地球の

心臓の

音楽

こんなに 大勢が 呼吸困難だけど
鼓動は 鼓動は 孤独な 鼓動はx2
奏でて 奏でて・・・

まだ鳴り止まず!

辛い日々を耐え抜くために 涙を流して、また拭い
痛む心身喘ぎながら 胸に手を当てて悩む 深く
一人の鼓動はいつもそう 孤独なビートなんだ
でも信じよう!信じよう!信じよう!信じ続けよう!

目を瞑って 耳をふさげば きっと聞こえるはずさ 
君のもって生まれた 2心室2心房のオシレーター
気がつけ!気がつけ!君は自由 気がつけ!
声を涸らすなら今だ まだ見ぬ心臓(だれか)に呼びかけるんだ

自分と他人(ひと)を守るために 言葉を生んだ人類は 
おかしいね同じ言葉で 罵り欺き切りつけてる
涙ぐむ鼓動はいつもそう 孤独なビートなんだ
でも探そう!探そう!探そう!探し続け・・・

此処に天国を作るために 僕たちは生まれてきたんだ
その証拠にマグニチュード11.5の陽光は今日も降り止まぬ
一人の鼓動はいつもそう 孤独なビートなんだ
そう気づいた!気づいたら クッキーとミルクを探しに歩き出そう

ドキドキしてる鼓動がドキドキしてるキミとボクのままで・・・
奏でよう!奏でよう!奏でよう!HeartBeat続けよう!
COOL METABOLIC
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)心臓の音楽 1041_468
sk9_468
作詞・作曲/COOL_METABOLIC (うた)(オケ)COOL METABOLIC [seesaa]